新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

いよいよ出番「グラファイトシリカ」

朝晩寒くなりました。
今朝はエアコンの暖房を今シーズン初めて使用。

寒くなるとまちょろん、安眠できません。
1年中靴下を履いて寝ています。

営業のK君も!!

そこで登場したのが例の「ピースエイト」
例の黒ゴムの会社。(*^。^*)

実はふくらはぎ用を夏場に靴下をはくよりはいいかと思い使用してみたところ、
あまりの暑さに気が狂いそうに、とは大げさなのですが、
この夏の猛暑に遠赤効果がプラスされ大失敗

でもそれって、効果があったってことなのかなっ。
後で知ったのですが、
夏バージョンタイプがあったとは。(-_-;)


そこでそろそろ気温低下ということで、
ここ2,3日、ふくらはぎ用を使用してみました。

バッチリ熟睡。
遠赤効果で
気持ちよく眠れました。

生地の裏にはふんだんにあの高級なグラファイトシリカが張り巡らされており、
優しくあたたかく、心地よいおやすみタイム。
そのおかげで、
寒い朝の目覚めもバッチリ。

そっとふくらはぎを包み込んでくれている感じです。
サポーターのような締め付け感がないところも気に入りました。


グラファイトシリカすごいじゃん!!
こいつ、やるねぇ〜。

思わず呟きました。

個人的には、

効果があるのか?ないのか、わからないものは苦手で、
普段あまり手を出さないのですが、

そんなまちょろんもこの「グラファイトシリカ」には負けました。大絶賛です。
使ってみて初めて良さを実感。
説明きいているだけでは正直、半信半疑。


それがね、
今では、

帽子かぶって、
腕にも足にも使って、
靴下履いて、
テープとクリームまで使用して…。
グラファイトシリカ人間と化しています。
そう、
これからは特に「グラファイトシリカの季節、出番」
遠赤効果で、寒さとも不調ともお別れだよぉ〜ん。


個々の使用報告はまた順次ご紹介させていただきますね。

今日も寝るのが楽しみだなぁ~。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記