新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

お別れすることになりました

いつも足代わりに使っていたバイク、
お別れすることにしました。
中古で購入したのですが最近は生活が変わり、バイクに乗ることもなくなってしまい…
これからの冬に備え、車庫に除雪機が2台入るとかなり手狭。
いろいろ考え、手放すことにしました。

まちょろんの顔が怖いのでせめてバイク位と思い、かわいい赤を選び乗っていたのですが、
最近は乗ることも激減。
雪の降る新潟ではシーズンも短く、
せっかくのシーズン中も雨の日が多く、
そして何と言っても50ccではイマイチ車の流れに乗れません。

先日もバイクでいつものドライブコースを走ってみたのですが、
50のちびっこバイクではいかにしんどいか、
そう、車のありがたさを実感。
やっぱ長距離は疲れます。
大排気量のバイクにも憧れますが、
それこそツーリングに行ったり、
オフロードを駆け巡るなんていう贅沢な時間も最近は乏しく、
バイクに乗る年間での日数を考え、諦めました。
卒業です。
車にはない楽しさがバイクにはあり、
紅一点、バイク仲間とツーリングに行っていたあの情熱はどこへやら。

時代が変わり、
生活環境が変わり、
年も増えて行き(-_-;)
ついには、このちびっこバイクとまでお別れとなり、
さぁ~、今度は何しようかなっ。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記