新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

光り輝くシャインマスカット

甘くてジューシーなシャインマスカットをいただきました。
手渡された時ずっしりと重く、
大粒で光沢のあるマスカットは正に光り輝くというshineにピッタリ。
フルーツが苦手なペーちゃんもすぐにに洗って3粒パクリ。
あまりの美味しさに感激です。

さわやかな歯ごたえ、
上品な甘味、
やはり糖度が自慢のシャインマスカットだけあります。
大粒でお腹いっぱいになるかと思いきや、
食べ出したら止まらないほどの美味さとはこれのコト。

嬉しいことにシャインマスカット1粒には凝縮された栄養素がたっぷり。
健康にも美容にもGood!

今まで知らなかったのですが、
保存は房から外し、バラバラにした方が長持ちするとのことで、
お聞きしてすぐにばらして冷蔵庫へ入れました。

また食べる楽しみが増えました。
やっぱ秋にダイエットは無理ね。(#^^#)

ありがとうございました。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記