新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

暑くてだるいゾォ~

今日は朝から気温上昇。
久々に忘れかけていたあの夏の暑さへ逆戻り。
熱中症警戒アラートも発表され、
柏崎市の公報でも注意を呼び掛けています。

くぅ~、暑くてだるいゾォ~。

あまりの暑さに、
ぺーちゃん「ミルキースカッシュ」一気飲みです。

こちら、
ミルキー好き、サイダー好きのぺーちゃんにはぴったりの飲み物。

ミルキーのやさしい味わい。
そのミルキー感の中にシュワッと弾ける微炭酸。
炭酸の苦手なまちょろんには、んっ?という感じなのですが、
ペーちゃんのお気に入り。

爽やかなパッケージデザインを意図したらしいのですが、
宇宙人っぽく見えるのはまちょろんだけかなっ。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

9SEPTEMBER 2024

9月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記