新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

自販機荒らし

自販機荒らしとまで言っていいのかどうかわからないのですが、
自販機のつり銭口や下にお金が落ちていないか、
ご苦労なことに日々確認して歩きまわる人が複数人います。

休日の今日は店舗が閉まっていることもあり、安心なんでしょうね。
でもこんな休みの日に限って鉢合わせ、よくあるんです。
今日もまちょろんが朝の掃除をして店舗脇から出て行ったら、
ちょうどつり銭口を確認後、自販機の下を覗いていたようで、
慌てて逃げて行きました。
びっくりするのはこちらも同じ。
自販機の前に寝そべっている人がいるなんて想像していなかったわけで、
お~、びっくり〜。
今日の服装の人はいつも休日にあちこち歩きまわっているあいつです。

だいたい、こんなことして歩き回っていくらくらいGETするのかなぁ~。
運動にはなるけど(笑)
お金にはならないと思うよ。

どんなに安い仕事でも、
1時間働けば今よりずっと収入があると思うけど、
そんな人にそんなこと言っても無理なんでしょうね。

少し前には同じ人が連日自販機のつり銭をあさり、
ぺーちゃんに「何やってるんだ!」と声をかけられたらビヨ~~~ンと飛び上がり、
その様子を見ていたまちょろん、
笑っちゃいけないけど、
思わず笑ってしまうほどのリアクションを見せてくれたつり銭荒らし野郎。

1日どれくらい歩くんだろうね。(-_-;)
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

9SEPTEMBER 2024

9月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記