新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

保護猫紹介&譲渡会

また今月「保護猫譲渡会」があります。

それにしても次々保護猫ちゃんが、と思うほど、
毎回沢山の猫ちゃん達が紹介されています。
そして、
いかに猫好きが多い事か。
年齢を問わず、立ち止まってじっくり見て行かれる方がたくさんおられます。

友達のこの活動を見守るだけですが、
心やさしい人じゃないとそう簡単にはできない活動ですね。
検査して、手術して、躾けて手渡す。
それも一匹や二匹じゃない多くの猫に囲まれての生活。
まちょろんにはとても真似できません。

たまたま先日整形外科の帰りに立ち寄られた患者さん、
保護猫ちゃんを飼って初日、かまれたり引っかかれたりしたそうで、
傷を見せてくれました。
あらら。
でも、それもなんだか嬉しそう。
笑いながら楽しそうに話して行かれました。

んーーー、猫を飼うとはこういうことなのね。
何だか気持ちがよく理解できました。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

9SEPTEMBER 2024

9月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記