新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

身近に感じる MUSIC VIDEO

新潟市を拠点とするアイドルグループ「NGT48」のMUSIC VIDEO
「一瞬の花火」(新曲)は柏崎で撮影された部分が多く、
普通のNUSIC VIDEOよりとても身近に感じます。

景色は見覚えのあるとこばかり。
海浜公園や町並み。
海の景色の見える場所。
学校内の撮影、
図書館、教室、体育館、グランドなどは、先日甲子園へ行った新潟産業大学附属高校。
知っている場所となると、見方も変わってくるものです。

こちらのYouTubeで、柏崎の様子を楽しんでくださいね。
↓↓↓
NGT48 10thシングル「一瞬の花火」MUSIC VIDEO (youtube.com)

そして実は、先月のぎおん柏崎まつりで上げられた花火。
この曲「一瞬の花火」に合わせたミュージック花火が打ち上げられ、
約4分もの間、17ヶ所から打ち上がるコラボレーション花火にメチャ盛り上がり、
花火と音楽とで自然に体が動き、最高の花火の演出をしてくれました。

この夏のいい思い出だったなぁ~。

YouTubeにアップされたものがあったので、一応こちらに花火の様子を張り付けておきます。
↓↓↓
2424年 柏崎初のミュージックスターマイン✨NGT48コラボレーション花火✨#柏崎花火 #NGT48 (youtube.com)
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

9SEPTEMBER 2024

9月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記