新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

探検ドライブ

あいにくの天気で海は閑散とし、
さぁ~~~、今日はなにをしようか?

そこで、

今日は暇に任せ?知らない道を行く探検ドライブ。
いつも何気なく通り過ぎていた田舎道。
山奥なのに舗装路があり、どこへ通じるのか不思議に思いながら走っていたのですが、
その先の小高い丘の上には東屋のようなものも見え気になり、
そこを目指してドライブ。

遠くから見えるけど、東屋にたどり着けない。(涙)

何もわからず、ただただぐるぐる回っていたら「ダム」のようなところに出てきました。

スマホの位置情報ですぐ調べると、
ここは「市野新田ダム」といい、
農業用地の渇水に備え水を蓄えているダムのようです。

この反対側の丘の上、どうやって行くのか?
見え隠れする東屋。
人もいないし、
地図にも載っていないし、
結局は辿り着けなかったけど…
今は「ナビ」があるので助かりますね。
帰れなくなっても「自宅へ戻る」で、
おうちまで案内してくれるので、ホント助かるわぁ~。

というわけで、

今度はもう少し下調べをして再度探検に!と思っています。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記