新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

田舎では使えないので…

朝から怪しげな空模様。
予報通り降るのかなぁ~。
どんGALA祭りだというのに…。

今年はそのお祭りもパス。

実は、クオカードペイを使いに?お隣長岡へ行ってきました。
QUOカードPay(公式) - 気持ちが伝わるギフトアプリ
以前、アンケートの謝礼でもらったクオカードペイが、
5,000円もあるのに田舎では使えるところがないのです。(涙)
普通のクオカードは使えても
スマホのクオカードペイは使えず、
6ヶ月もの間眠ったままでした。
そこで、
ペーちゃんとふたりでクオカードを使う目的で今日は大好きなドトールへ。

定番のミラノサンド「エビ・アボカド・サーモンタルタルソース仕立て」をひとり1個。

そして期間限定の「牛カルビ」をまちょろん

同じく期間限定の「牛カルビ濃厚チーズ」をぺーちゃん。

そしてアイスコーヒー。

これで2,710円。

やっといただいたクオカードペイを有効利用でき、
いいランチタイムを過ごすことができました。
お腹も満足、
心も満足、
久々の長岡での買い物も済ませ、
夕暮れ時、帰りの景色がとてもきれいに感じました。

明日もう1日お休みだわ。
皆さんはどのようにお過ごし予定ですか?
ゆっくりと
からだと心を休ませてあげてくださいね。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記