新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

大雨警報・土砂災害・強風・地震

昨日は夕方から大雨警報が出て、
公報では雨と同時に土砂災害に対する呼びかけがあり、
警戒レベル3。ずいぶん心配しました。
実際避難となれば風も強かったので、避難できない人もいたことと思います。
そんな眠れない夜、激しい雨の音を聞きながら朝を迎え、
ホッとしたのもつかの間、
お昼には地震。ぐらっと揺れ、
これからまた大きな地震が来るのでは?と、思わず身構えてしまいました。

あ~あっ、穏やかな暮らしってないのかしら???
生活環境が顔に出てしまうわ。(;一_一)


各地での災害を見ると、贅沢は言えないんだけどね。

皆さまの地域は大丈夫でしたか?

結局は、
しっかり対策はしておかないといけないけど、

そんなことでいちいち凹んではいられないので、瞬間、瞬間を楽しんで生きていかなくっちゃね。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記