新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

ハラハラ、ドキドキ

昨日の天気とは打って変わり、梅雨らしいお天気の柏崎。
昨夜は蒸し暑く寝苦しく、
今日はしとしと雨が急に激しい雨になったりとの繰り返し。
こうなると気になるのが水上がり。
新潟県内ではかなりの雨が降り、避難情報が出ている場所もあるようで、
この辺では電車も止まっています。

ペーちゃんと心配しながら交代で、川の水位を見に行ったり来たり。
降水量の割にはかなり増水しています。
どこかでたくさん降ったのかなっ。

あーーー、そんなこんなで、
今日は雨の心配での精神疲労。
これかなり疲れます。
気にしなければいいと思いつつも
やっぱ、あがったら困るからね。
雨の予報を見ると、いつも祈るような気持ちです。
水害とは無縁の人には考えられないだろうなぁ~。( ;∀;)
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

9SEPTEMBER 2024

9月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記