新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

年に一度の外壁掃除

今日はお天気も良く、気温も高く、
年に一度の外壁掃除にもってこい!

朝早くから取り掛かり、
ペーちゃんとふたり、息の合った?作業で順調に進み、午前終了。

浴びる水しぶきも心地よく、
濡れながらの作業はなんだか楽しかったわ。

実は、先月予定をしていたのですが雨模様。
雨降りでもできないことはないけど…延期。
天気予報を見ながら延び延びになっていて、やっとのことでした。

ようやく店舗もピカピカきれいになりました。

外壁のほか、
外回りのタイルやガラス磨きも一気に済ませ、ちょっとヘロヘロ。

今日は少し風があり、あまり気付かないけど…
気付いていないそれが一番怖い!!
ってなわけで、
たびたび水分補給をし、熱中症予防に気を付け作業をしていました。

作業後ひと休みをし、
ベランダで天ざるのお昼。
これがまたいつもになく美味しい~。
うん、きっと、いい汗流した後のアウトドアランチってそうなのよね。(#^^#)

その後、午後から気分転換にドライブ。

緑も深く、
橋から覗き込んだ川。こりゃ、熊も猪もいるだろうなぁ~。

エアコンのきいた車でのドライブでリフレッシュ。

地域によってはかなり気温が上昇しているようですが、
皆さまの地域はいかがですか?
七夕の頃にこんなに暑い事ってあったかしら?
この先が思いやられますね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記