新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

じゃがいも⇒こふきいも

今日はじゃがいもと玉ねぎをいただきました。
先日も顔なじみとはいえ、お名前も存じ上げない方が農作物を持ってきてくださったりと、
本当に皆様には感謝です。

そして、
いただいたじゃがいもでさっそく「こふきいも」を作りました。
これならゆでるだけ。
あとはバターと塩だけ。
というわけで、
ギリギリセーフ、お昼に間に合いました。

ほくほくの、出来立てあつあつの「こふきいも」
久々に作ってみたけど、やっぱ美味しい!

ゆでたじゃがいもを湯切りして、バターを入れ、お鍋にふたをしてシャカシャカ。
蓋についたじゃがいももゴムベラで取って、しっかりいただいちゃいました。(^^)/
ふふふっ。

心やさしい皆さまに感謝です。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

9SEPTEMBER 2024

9月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記