新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

間違い探し夏バージョン

気温がかなり高いですが、皆さまいかがお過ごしですか。

今日はワタナベオイスターさんから届いた
いつもの「間違い探し」の「夏バージョン」のご紹介。

ワタナベオイスターさんの間違い探しは、
お子様からご高齢の方までと、幅広い年齢層で楽しめる間違い探し。
10ヶ所と聞くと難しそうだけど、きっと大丈夫!
あなたもさっそく挑戦してみてくださいね。
お店でのコミュニケーションツールにもいいですよ。

答えも載せておきます。






















わざと小さく掲載。
まさか初っ端、あんなところから間違い探しが始まっていたとは!
絵ばかりを見て、探していたまちょろんです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記