新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

フルーツジュース

最近ペーちゃんの健康を考え、
フルーツジュース作りにはまってるまちょろん。

あの手、この手、と、
いろんなフルーツでジュース作りに挑戦です。
とは言え、作り方は簡単。
ペーちゃんは牛乳入りがお気に入りのようなので、
好きなフルーツと牛乳をブレンダーに入れ、あっという間に美味しいジュースの出来上がり。
お砂糖も何も使わなくても大丈夫。
出来上がりまで待てない関西人?
この素早さも気に入っているようです。

いつもはお茶の時間というと甘いものを食べていたペーちゃん。
意識改革???
あえて自分からフルーツを食べなかったのですが、
フルーツジュースを作るようになってから、フルーツ食べるわ、食べるわ。
まあ、いい傾向かなっ。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記