新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

続報:驚きの効果第三弾

例の黒ゴム効果、すごいです。
4月26日にご紹介をし、
4月24日に第二弾、
そして約1か月ほど経ちましたが今回は第三弾。

まちょろんの髪が驚きの輝きに!!
という劇的な変化の報告です。



まちょろん、実は髪が痛んでいるのが長年の悩みでした。
アウトドアを楽しんだり、染めていたりと、髪へのダメージがすごく、
ずっと諦めていました。
美容室ではふたりがかりでのお手入れ。
寝たふり???していたら、スタッフ同士での頭上越しの会話。
「だって傷んでるんだも~~~ん。」
だからお手入れをお願いしたのに!!(-_-)
でももうそんな嫌な思いをしないで大丈夫。
この黒ゴムのおかげです。

実は最初の報告で頭皮のことをお伝えしました。
その後、
髪の毛自体にゴムをというのはとても抵抗があったのですが、
シャンプー時に黒ゴムと髪の毛を挟み、すーーーっと滑らせ使ってみたところ、
たった1回で、
仕上げのリペアオイルを使わなくてもオイルを使ったようなつやのある髪になり、

髪の毛自体もとてもしなやかになったのです。
でも一回くらいでの報告は控え、使い続けてみました。

今では髪がツヤツヤと光っています。
だ・か・ら、
最近は縛らないで下ろしています。
自分の髪じゃないみたい!!
手触りもしなやかで、
くし通りも良く、
髪が生き返ったと言っても過言ではないほどきれいな髪になり、
髪のコンプレックス解消。
ペーちゃんも「確かに全然違うと」太鼓判!


こんなうれしい報告がまたでき、
長年の悩み解消だけでなく、
自分にも自信が持て、
この黒ゴム、
なかなかやるじゃん!という感じです。


黒ゴム、
美容室への販路もありかもですね。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

7JULY 2024

7月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記