新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

足慣らし

ぺーちゃん、憧れの登山靴を購入し、
今日は足慣らし。(^o^)
イタリアの「ラ・スポルティバ」
実はこのメーカーの靴は二足目。
履き心地がすごく良いらしい。
フット感もよく、
グリップ力もあり、お気に入り。

今日は足慣らしに近くの低山へ。

こうして裏を見ると、確かに今までの靴はかなり減っているわ。
だから転ぶのだとか?

それにしても今の登山靴は昔と大違い。
その上、イアタリというだけありカラフルでおしゃれ。
見ているだけでテンション上がります。(^o^)
すごく良かったとご機嫌でした。

まちょろんは今日一日eラーニングでお勉強。
休日だというのにね。
でもまあ仕方ない!
今までサボっていた分?たまりにたまり、慌てて受講。
遊んだり、お勉強したりと、色々な刺激を与え、
これもまた脳の活性化ね。(^o^)
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

7JULY 2024

7月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記