新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

銀座遊泳

今回の銀座探訪のもう一つの目的は「バールデルソーレ」へ行くこと。
たまたま車の中で聞いてたラジオ。
イタリアのバールデルソーレの運営のお店で、
日本のバールデルソーレのオーナーさんが出演。
本格的なバリスタ教育をし、
美味しいエスプレッソというだけではなく、
人も店舗も含め全てイタリアらしさを教育。
そしてそのバリスタと名乗れる人は日本に数名しかおらず、
銀座にお店があるということをそこで知り、
コーヒーの美味しさはもとより、
スタッフの質の高さを肌で感じたくて出向きました。

でもやっぱり混んでいたわ。
母の日の歩行者天国の銀座、
考えが甘かった。(>_<)
こうこう、こういう理由で初めて訪れましたと、
感じのいいお店のスタッフさんと立ち話をして、
また次回ということで、楽しみをとっておきました。

その後、
いつもは買わないお土産を買いに銀座三越へ。

下調べをしていて発見。
銀座三越限定「ペコちゃん人形焼き」
ミルキー大好きなペーちゃんに買うしかない!!と、
お出かけ前から心に決めていた人形焼き。

不二家 -
食べるのがもったいないくらいかわいいわ。

そんなこんなで銀座でフル回転。
田舎で紫外線をバンバン浴びていたまちょろん、
都会で人工的なネオンの光を浴び、
交互治療で?脳も活性化。

多くのことを吸収するのに忙しい時間と
ひとりで楽しみながら歩き回る時間との狭間で、
銀座という空間を泳いでいたまちょろん。

だ・か・ら、
今日も頑張れる。(^^)/

皆さんの活力源は何かなっ。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

7JULY 2024

7月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記