新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

美人林

今日は休日を利用して家から1時間ほどのところ
十日町市松之山にある「美人林」までぺーちゃんの運転でドライブ。

山の木々もすっかり春の色。
若葉の緑がとても清々しく、道中も目を楽しませてくれました。

美人林は近くにありながらも初めてで、
一歩足を踏み入れた瞬間から感激の連続。
ブナの新緑がとても美しく、
こんな素敵な景色のなかに居られることに喜びを感じ、癒されました。
正に森林浴ってこれなのね。最高~。



ひととおり山の中(ブナ林)を散策した後は茶屋でおしるこタイム。

ほどよい甘さのおしるこは絶品。
付け合わせが山菜っていうのもなかなかgood !

帰りは棚田で有名な芝峠温泉経由。
ここは素通りだったので、
またいつかご紹介できるといいなっ。

昨日の分までも満喫した今日の休日。
さあ、明日は月末だ。(^o^)

美人林の詳しく事はこちらを!

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記