新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

無視されたよぉ~

ゴールデンウィーク前の発注に追われ、
忙しさ倍増。
そんな中で問い合わせがあり、営業さんへ連絡。
いつもなら即、電話するのですが…
忙しいだろうなぁ~、
運転中だといけないし、と、
変にいつもになく?気を使いメールをしました。

こちらは返事を待っているというのに、
待てど暮らせど連絡がなく、
いつまでたっても既読マークもつかず、あれれ???
そんなこんなしているうちにそのことすら忘れていたまちょろん。

ちょうど担当さん本人が来たので、
「メールしたんだけど?」
たずねたら、
「あれっ、来てませんよ。」
まあいい、と思い話しているうちに、
「あっ、あのメール。」と思い出したように大きな声を上げ、
結局はまちょろんのメールが怪しいメールだと思い開かなかったそうで、
しっかり無視されてしまいました。

でもこれ、まちょろんのミス。
慌てていたまちょろんは自分のスマホでそのままメールし、
差出人が「machoron」になっていたってわけ。
それで怪しまれたのかぁ~。納得。

そういう時は必ず「駅前ドラッグです」ってタイトルにいれるのに、失敗。
急いでいるときに限ってこんなポカするのよねぇ~。

落ち着け、落ち着け。

沈着冷静な皆さまは、そんなことないのかなっ。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記