新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

驚きの効果デス

さあ、お待ちかね???
昨日の報告の続きです。

「ピースエイトめぐ流バッサージ」
バイタルさんでも紹介がありましたが、
他の問屋さんがメーカーさんと同行。

説明された時は肩こりのツボ押しにいいかも?くらいの印象だったのですが、
実はこちら、とんでもない優れモノでした。

遠赤外線を放射するグラファイトシリカなんて言われても
見た目じゃあわかりません。
だからまちょろんにとってはどちらかというと苦手な商品。
熱く語られてもなぁ~。と思いつつも
半信半疑で使用。

前置きが長くなるのですが、
・頭皮の血流改善で髪にハリ・ツヤ
・ツボ押しで肩こり改善
・リンパを流しバストアップ
・パソコンやシマホでの手の疲れを楽に
・便秘
・背筋の腹膜リリースで腰痛予防
・お風呂でボディーに使えば体が軽くなり、ポカポカ。
・むくみの排出
・運動後の筋肉の針をやわらげる
・頭皮マッサージで顔のリフトアップ
・頭皮コンディションの改善
こんなに効果をうたっていました。

で、さっそく使ってみたところ、
確かに気持ちいい。その程度だったのが…
なんとペーちゃんの頭皮(髪質)に変化が!

実はヘアーサロンへ行ったときに、髪の話になり、
まちょろんのところに育毛剤を買い求めに来られる方が、
年齢と共になのか?
薄くなったり細くなったりして悩まれていることを話したところ、
オーナー先生が言うには
髪が細いのも薄いのも
どんなにいいシャンプー
例えば100万円のシャンプーや100万円のコンディショナーを使っても
頭皮(地肌)毛穴が汚れたり詰まったりしていては効果なし。
大事なのは毛穴の汚れ、とのこと。


ペーちゃんは髪の量が多く、しっかりとした太い髪で、
何の心配もないのですが、
整髪剤で髪を立たせているけどそれがなんとなく上手く行かず、
そこでこの「ピースエイトめぐ流」をシャンプー時に使ったら
なんと、
先生が言われるように毛穴の汚れが取れたのかなっ。
整髪しなくても髪が立つのです。
しっかりふんわり、きれいな髪形に!

これ、おそらく効果が出たのだと思います。
これには驚きデス。

同行したメーカーさんも
髪の話を一生懸命していたのを思い出しました。
その時はあまり興味なく(ごめんなさい)聞き流していたけど、
このことだったのかぁ~。

薄毛の人。
髪が細い人、
腰のない髪の人、
一度頭皮の汚れをマッサージして取るといいかもです。


こんなの(と言っては失礼ですが)
こんなのひとつでこんなに効果があるなんて…。
これは何者じゃ!という感じで、ご報告まで。


*詳しい使い方は「待愛室サイネージ」を見てね。

 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記