新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

ドトール恋しさで…

少し前から無性にドトールに行きたくてウズウズ。
ドトールのパンが食べたいよぉ~。
田舎の柏崎にはないので、なおさら禁断症状に…。
そこで今日、ペーちゃんとふたりでドライブがてら、
お隣長岡市のドトール目指して一直線。

↑↑↑まちょろんはこの「カルツォーネ3種の魚介ペスカトーレ」
これが食べたかったのです。(*^^)v
ペスカトーレはパスタでも大好き。
ただ、パスタ以外で使う発想ありませんでした。
何日も前から?心に決めていたので、カウンターでは迷わず即注文!
このカルツォーネ、もちもち、熱々の生地に包まれ、
一口頬張っただけでしあわせいっぱい。

そしてこちらもね。

定番のミラノサンドB
「エビ・アボカド・サーモンタルタルソース仕立て」
これも大好きなものばかりがぎっしり詰まっていて、そそられる一品。
クリームチーズ、玉ねぎのみじん切り入り卵のタルタルソース、
そんな素材がよく絡み合い、大満足。美味しさ満載。

どれもお手頃価格で楽しめるんだもんなぁ~。
今日は行った甲斐がありました。
そして驚いた事に、腹持ちがいいのです。
ペーちゃんもまちょろんもパン2個だけでお腹いっぱい。
コーヒーはもちろん飲みましたが、
夕食までもう何もいらない、というほど夕方になってもお腹すきません。
むしろまだ苦しいくらい。

あーーー、柏崎にもドトールがあればなぁ~。

今日はいい日曜日でした。(#^.^#)
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記