新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

ブログ

昨日の黄砂は結構ひどく、周りの景色がぼやけ、
まちょろん目が悪くなったのかと思いコンタクトを外し、何度も洗浄。
結局は黄砂だったなんて…。(>_<)
今日も少し飛んでいるようです。
アレルギー症状の方はお気を付けくださいね。

ところで、

毎日更新のブログ。
けっこう書くの好きってことなんだけど、
今日「ブログいつも楽しみにしています。」な~~~んて、
思いがけない人に言われ、ちょっとドキッ。

メチャクチャ人望のあるあの方が読んでくださっているとは。
そう思ったらもう書けません。
一番読んで欲しくない?人なんです。
リーダー的な存在。
憧れの人でもあるのですが、
ある意味、できすぎている方なので苦手。
人間観察が鋭く、周りへの配慮が半端じゃない。
さすが心理学を勉強していた方です。
人の心を読むのが上手で、
まちょろん、お世話になっているだけにいつも気が抜けない。
そう、どこかでなぜか緊張してしまうほどのスーパーウーマン。
まさかあの方がブログの読者さんだったとは!

あーーー、顔が思い浮かぶともうブログ書けないよぉ~。
好きな人に読まれるよりも辛い。(>_<)

気合い入れなおして続けなくっちゃ!
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記