新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

春野菜食べてますか?

春は穏やかな季節ですが、
体調を崩しやすい時でもあります。
そんな時の強いみかたは「旬の物」
食は「原点」
体は食べたもので作られています。
そして「旬」の物というのはちゃんと理にかなった食材。
春にはやっぱり春野菜。
冬を耐え抜き、栄養たっぷり。

ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富で、疲労回復にも役立ちます。
春先に多い皮膚トラブルの解消や、便秘予防にもなります。
苦みは老廃物の解毒。
香りは血行促進や抗酸化作用。

さあ、これからのアクティブな季節に備え、
積極的に季節の野菜を食べ、体調管理をしましょう。


日記だからと日々の出来事を呟いていたまちょろん。
たまに真面目にブログを書くと、
なんだか変な感じです。(>_<)

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記