新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

ご近所の桜巡り

いつもお出かけばかりしていられないので、
今日は休日を利用して草刈りや家の用事。
こんな晴天でもったいないけど、まあ仕方ない。
ここまであたたかくなると雑草の勢いがすごく、一気に出てきたという感じ。
おおごとにならないうちに、マメにしておかないとね。

お昼過ぎにどうにか終わり、
午後は運動を兼ねご近所の桜巡り。
車であちこち行くと、どこも満開。
でもただ車で通り過ぎるだけよりは、歩いて春を感じたい!!
そんな思いでお散歩を兼ねお出かけ。
柔らかな日差しや空気、風、味わいが違います。

線路わきの桜もきれいです。

ここは毎年訪れる酒造会社の桜。
反対側の駐車場にシートを敷いて花見を楽しんでいるおばあさん2人。
足が悪くて出かけられないので、ここで楽しんでいるそうです。
それもまたいいわね。

桜の木の下を通り抜けるのも気持ちいい~。

ここは新たに発見した場所。
米山と桜がもう少し大きく見れると最高なのですが、
よそのおうちの敷地に入るわけにもいかず、遠くから1枚。

春を全身で感じ、大満足のお散歩。
動いたらちょっと暑くなったわ。

これからはみなさんも
ますます水分補給に気をつけましょうね。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記