新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

こっちは仕事だというのに…

新潟にも春がやってきた。そんな雰囲気の日差しです。
今日は気温もかなり上がりそうで、この週末は花見にもちょうどいいかも?

そんな陽気でキャンプシーズンにも突入。
アウトドアは今頃が一番かもね。

こっちは仕事だというのに、
友達に先日発見した「広田農村公園」を教えたら、
そこから写真を送ってきました。

さっそく行って楽しんでいるのね。
羨ましいなぁ~。
誰もいないってのも最高!

彼は初心者なので、ひとりでテントやタープを張る練習に行ったのだとか。
そっち方面の納品があると顔を出せるんだけど、と、
店内でやきもきしているまちょろん。

イカン!イカン!
お仕事。お仕事。

働いているみなさん
今日も一緒に頑張ろうね。

仕事があるからこそ、
遊びが楽しい!!ってことだよね。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記