新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

春の不調

桜の開花宣言もじらされております。
今か、今か、と待ちわび、
春を心待ちにしているまちょろんですが…
「なんだかだるいのよ。」
「疲れが抜けない。」
気持ちはあってもやる気が出ないと話される方がいつもより多めで、
この心地良い中、トーンダウンされている方がいらっしゃいます。

やはり春は環境の変化、
気温の変化など、
気付かないうちに自然とストレスを受けているのですね。
そう、
実は春は「疲れる季節」でもあるのです。

そこで、
しっかりビタミンやミネラルを補給し、
元気な毎日を過ごせるお手伝いをします。
ひとりで悩まないで、お立ち寄りくださいね。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記