新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

ピンクレディー

こんにちわ~。
いよいよ新年度スタートですね。
年度始まり初っ端からの看板掃除をされた多賀城のすずらん先生、お疲れ様です。
R-1とユンケルなら大丈夫でしょう。
今頃仕事に追われて張り切っていることと思います。

ところで今日のタイトル「ピンクレディー」
ピンクレディーと聞いて、
こちらを思った方も多いのでは?
↓↓↓
ピンク・レディー
でも今日の「ピンクレディー」はりんご。
オーストラリア生まれのりんごの名前で、
フランスを中心におもにヨーロッパで人気があるらしく、
甘みと酸味のある濃厚なりんごとのこと。

実はスーパーで見かけ、
小粒であまりにもかわいいので、即買い!
食べるのが楽しみです。

と、こんなふうに
ネタの多い多賀城の先生と違うまちょろんは、
日々の何気ない話で、ただ、ただ、ひたすら毎日更新。
数で勝負?です。(笑)

でもホント、正直毎日更新はしんどい。
時間を見つけて書き、保存に入れて中断。
その後再開したりと、仕事中の更新はきつい。
かと言って、
仕事の後に書くというのもなぁ~。
そんなわけで、
コメントも受け付けておらず、すみません。
コメントが入るとまちょろん、今度はそのお返事に一生懸命になり、
もう終始つかなくなりそうだから許してね。

以前のバージョンのMeronのブログから見るとアクセス数は悲しいほど少ないけど、
根性のないまちょろん、
毎日の更新は、
ある意味、自分へのバーを課して挑んでいるってわけ。

読んでくださっている皆さん、ありがとう。
そして、
皆さん、これからもよろしくね。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記