新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

運動不足解消に!

今日はとてもあたたかくなり、
行動しやすい「春」が来たという感じです。
平日で当然仕事なのですが…
ぺーちゃん、運動不足解消に納品先の近くの山へサクッとひと登り。
小千谷市の「時水城山」わずか384mの里山。
1時間くらいみておけば余裕?の山で、
ご近所のお年寄りが健康のためにペットボトルひとつ持って歩いているような山なのです。

隣町とはいえ、柏崎の米山も見えます。

これは小千谷方面。

頂上の雪もすっかり消えていました。
少し名残があるけどね。

実はぺーちゃん、
4月初めに血液検査があるので仕事の時間をちょっと割いて運動。
慌てて動いたところで検査数値は???なのですが、
やっぱ気分的に、気持ちはわかります。

でもなぁ~、
山から帰ったら鼻炎がひどい。(-_-)
くしゃみばっかりしているよぉ~。
花粉症の人は外出禁止ね。(>_<)
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記