新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

ドライバー不足

毎日のようにお世話になっている運送会社のドライバーさん、
4月からの異動で、なんと1年間東京へ行くことになりました。

要は都内でのドライバー不足で、1年間の応援部隊。
確かにドライバー不足は耳にしていましたが、そうかぁ~。

彼はとても慣れた担当さんで、
パレットで来た荷物も要領よく車庫兼倉庫に収めてくれるし、
手おろしの荷物も細かい配慮で、納品しやすいようにしてくれるような、
とてもありがたい、何でも任しておけるいいドライバーさんだったのです。
大量の荷物の前には連絡が来たり、
遅れるときは何時ごろになるか事前に電話をくれるような人。
そんな彼だからこそ、抜擢されたのかなっ。
こちらとしてはとても残念だけど、まあ会社命令となれば仕方ないわね。

都内での安全運転を願うばかりです。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記