新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

ビフィズス菌500億個投入完了

只今ビフィズス菌500億ほど体内に投入完了です。
はい、クリニコさんの「ビフィズス菌BB536」自腹購入をして、
これから少し続けて試してみようと思います。

試すと言っても…
何がどうのっていう自覚症状があるわけではないので、ただ健康のためってとこです。

1本で500億個のビフィズス菌BB536が配合されているそうですが、
この量はなんと、ビヒダスヨーグルト(400g)6個分以上。
最近どうもヨーグルトから遠ざかっていましたので、そういう意味もあり、
1か月挑戦!
森永乳業さんの独自の技術により、
高菌数ビフィズス菌を配合させ、
生きて腸まで届くヒト由来のビフィズス菌。
そういわれてもピンとこないのでまずはまちょろんで人体実験。

スティックはサラサラの美味しいパウダーです。
もっと量が欲しいと思うほどの美味しさ。
飲み物にとかしても何かにふりかけてもO.K!
ボーロみたいな味だと聞いていましたが、
ボーロに少しミヤリサンアイジを混ぜた感じかなっ。
誰でも好む味だと思います。
あっ、ただちょっと、
水でという方は、
口に水をたくさん含んでからの方が飲みやすいと思いますよ。
勢いよく口の中に入れると、のどについたりして一瞬焦りますのでね。

それにしても~、
クリニコさん500億個得意なのね。
メモリービフィズスにも500億なんてうたってあるけど、
こちらはビフィズス菌MCC1274
認知機能改善効果もデーターで出ていますが、
と、なると、
まちょろん両方試さないといけないのかなっ。(#^.^#)
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記