新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

接待?

今日の休日は、
先日に続きまたもや当間高原のベルナティオまでお出かけ。

でも…
今回は半分接待なので気を使いながらのドライブ。

お世話になっている方が行ったことないということで、
​​​​​それなら!!と話が盛り上がりお出かけ。

着いた時間にタイミングよくピアノの生演奏が始まり、
とても優雅な時間の流れの中でのお茶タイム。
接待にピッタリだったわ。
ベルナティオはスタッフの教育も良く行き届いており、
そういう意味でも安心して接待できる場所なのです。

まちょろんがオーダーしたのは
「りんごのシブースト」

少し食べにくいので、気を使う人と食べるのには不向きだったかも?

中が何層にもなっていて、
パリッとした香ばしいカラメル
その下のふんわりクレームシブースト。
その下のパイ生地部分には美味しいりんご。
ふわふわ感、
サクサク感、
りんごのしっとり甘いフルーツ感、
いくつもの味が楽しめとても満足。(*^_^*)
食べにくさは別にして、美味しいケーキでした。

ふと外に目をやると
あらら、桜の木(なんだそうです)。
春になったらきれいなんでしょうね。

雪のシーズンが終わり、
お花の咲く頃はまた全然雰囲気の違う景色を楽しみに訪れたいと思います。

天気予報大外れで、
警報級の大雪の心配もなく無事帰ってこれ、ホッと一息。
気疲れからも解放されたまちょろんです。

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記