新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

風で千切れました(-_-)

天気はいいのですが風が強く、
飛ばされそうでした。
水球の旗もパタパタとうるさいくらい。

この写真撮りをした時にはまだそれほどでもなかったのですが、
この後すごいのなんの。
ブルボンさん前の何本もの旗、ついに千切れてしまいました。
これは写真撮りしなくっちゃ!と思いスマホを取りに戻ったら、
もう片付けていました。
歩行者に当たったら大変だものね。

高齢の方、歩くのも一苦労。
少し行っては立ち止まり、
少し行っては立ち止まり、
転ばないか、
店内からハラハラしながら見て、心配してました。

風が強いのは慣れっこの柏崎人でも大変。
ちょっと出たら髪もボサボサ。おしゃれなんてしていられません。
それでかなっ。
ヘアスプレーのハードタイプを買い求めに来られた方がおりました。

自然のパワーってすご過ぎ!
車も風で揺れ、納品も怖かったよぉ~。

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記