新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

人それぞれよね

朝から寒いです。
冬に逆戻り。
強風で雪が横に降り、
斜め前の郵便局まで行って帰ってくるだけで真っ白。
気温が低く、付いた雪も落ちません。
こんな日は出かけないのが一番!
そのせいか…
店も暇。
じたばたしても仕方ない!
ゆっくりとあたたかい事務所で焼き芋タイムです。

まちょろんは、こんなふうにしっとりした紅はるかを半分に割り、
スプーンでいただきます。
この方が食べやすい気がします。
でもちょっと不思議がられたりもします。
「焼き芋はやっぱガブリでしょ~。」と言われても
食べ方は人それぞれよね。

あなたの食べ方は???
かぶりつき派ですか?

焼き芋の食べ方には、マナーがあるのか?ないのか?知らないけど、
美味しく食べるのが一番よね。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記