新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

移動の季節ですね

春は移動の季節。
バイタルエクスプレスさんは時々ローテーションで人が変わりますが、
今の担当さんは遂に地区が変わってしまうそうで明日でお別れ。
お世話になったと、こんな心遣い。

こちらのギフト、いただきました。
なんて優しい!!
お世話になったのはこちらなのに。

彼女、小さな体で大きな車に乗り、重たい荷物を運び、
なかなか頑張っていました。
女性ならではの細やかな気遣いがあり、こちらも助かっていたのに残念。
寂しいなぁ〜。

ぺーちゃんもまちょろんもバイタルエクスプレスさんと仲良し。
いつの間にか遊びの輪も広がり、
休日などはご一緒させていただいています。
みなさんいい方ばかりで、
海、山、グルメ、秘密基地でのバーベキューなど、
配送をきっかけに知り合った仲間。
仕事に遊びにと、
ありがたい限りです。

担当地区外だったドライバーも今度はこちらを回るそうで、
また楽しみが増えるわ。
彼も遊び仲間。
みんなを遊び仲間に巻き込んでしまう
そんな店なんだよぉ〜。(^。^)

楽しく仕事をしよう‼️ね。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記