新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

疲れに一杯

疲れた時に一杯。
仕事が終わればふつうはビールかなっ。

今日のまちょろんお疲れで、
今、コーヒータイムをとりました。
まちょろんの場合は、仕事には関係なく疲れにはコーヒーです。
ご存じの方も多いと思いますが、
ぺーちゃんもまちょろんも
こ~~~んな顔して実はアルコールがダメ。
時々、顔で決められてしまうので困るわ。(;一_一)

そんなコーヒー好きがお勧めするのは
コーヒーに入れるキャラメルミルク。

これひとつでコーヒーの味が激変。
甘くて香りも良く、
疲れた時にはこの甘さがぴったり。
アルコールが少し入っているんじゃないかと思うような味わいです。

この一杯でパワーチャージ。
さあ、もうひと頑張りだわ。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記