新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

リモートインタビュー

今日はモニタ終了に伴うリモートインタビューがあり、先ほど終了。

これは新しい試みで、
スーパーのチラシがプリンターに自動的に入ってくるシステム。
このモニターに2か月ほど参加をし、
そのインタビューを受けました。

インク代はチラシの配布側が持ってくれ、試験運用。

意図せず時にプリンターからチラシが出てくる。
うん、なんだかワクワク感いっぱいでした。

その後のインタビューで、
博報堂さんの方と盛り上がってしまったまちょろん。
チラシに限らずいろんな面で使えそうで、
これから無限大の可能性を秘めているようでもあり、
まちょろんには夢が広がり、
博報堂さんにはこちらの提案により、考えもしなかった顧客が生まれそうでもあり、
こういう未来志向の、
そう、夢がカタチになっていくって、
考えただけで楽しいよね。

運用次第ではいろんなことに使えそう。

今から18年ほど前、
スマートグリッドの仕事をしていた親友と未来志向の話をしていた頃を思い出したわ。
それが今では現実となり、
当たり前のような言葉になっているんだもの。

やっぱ夢があるっていいなぁ~。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記