新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

使ってみましたシリーズ

先日の展示会の続編。
使ってっみましたシリーズ。

今回はエビス歯ブラシの「優プレミアム」
今までのプレミアムケアとは違います。

やわらかめなので使ってみるのも躊躇したのですが…
なんせ「すごくいい」との猛プッシュ受け、
半信半疑で使用。

確かに違います。
違いました。これホント。


もふもふ感が今まで以上。
とてもやわらかい極細できめ細やかな毛が密集するかのごとく植えられていて、
歯ぐきのマッサージ、最高に気持ちいいです。


歯と歯茎の間って一番のポイントですよね。
歯周病要注意ヶ所。
そのあたりを気持ちよくマッサージできるとは!
やわらかめの歯ブラシを使ったことない方にもおすすめです。
きっと気に入ってやみつきになるかも?ですよ。

こちらは歯ぐきのマッサージ用で、
普段使いの歯ブラシとの2本遣いもこれならありですね。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記