山形県山形市

あんしんであったかい薬局を目指しています。

にじいろ薬局

tel
023-632-1007
fax
023-641-2881

最近のあれこれ

山形はここ最近朝晩が寒いくらいの時があり
暖房を付ける時が出てきました
日中も過ごしやすい気温になり
お店の前の樹は少しずつ葉っぱが赤くなってきて
秋だなぁと感じます

涼しくなってきたこの季節
温泉にゆっくり浸かりたくなりますよね~
日帰りで遠刈田温泉 バーデン家壮鳳 に行ってきました
お湯がとろとろしていて内湯は少しぬるめで
露天風呂と行ったり来たりずっと入っていられそうでした

帰りに温泉街を少し散策
17時近かったのでカフェがもう閉まっていたのが残念
おいしいケーキ食べたかったなぁ

最後は暑い時に食べた山辺町 十の藏カフェ のかき氷です
アイストッピングでバニラアイスの甘さをプラス



今年のかき氷はこれで終わり
また来年です
トウモロコシのかき氷食べてみたいなー

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記