山形県山形市

あんしんであったかい薬局を目指しています。

にじいろ薬局

tel
023-632-1007
fax
023-641-2881

ご存じですか?伊達たみ子さんの正体とは?

すでにご存じの方も多いかと思いますが・・・

プロフィール紹介
伊達たみ子・・・Meron公式キャラクター
出身 仙台の田舎の方出身 ←うん!ざっくり!今は個人情報厳しいからね~
年齢 永遠の53歳 ←こういうのは若く見積って言うのでは?
趣味 食べる事・寝る事 ← 人間の大事な基本ダネ
好物 かつ丼・パンケーキ・こってりラーメン・イケメン ←ぬかりない(笑)
自慢 のど自慢大会で歌声はまあまあだったが人望が厚すぎてまさかの優勝経験あり☆←これで性格がわかるよね
インスタフォロワー数なんと1157人!!彼女をもっと知りたい方は 検索 datetamiko で要チェック!(^^)!
そんな彼女がなんとグッズになっちゃいました~~('ω')ノ


お薬バック
ペットボトル3本がぴったり入る便利なエコバック。大きすぎず、小さすぎず(@^^)/~~~
中身が透けにくく丈夫な素材で繰り返し利用可能。たみ子さんもすっかりMeronの看板娘(*'ω'*)
お薬手帳
手帳カバーは便利なポケット付きで、2枚の診察券などなくさないようしっかり管理できます。たみ子さんはこれをもって
薬丸ヒロシさん(たみ子のかかりつけ薬剤師・恋心あり)に会いにいくのかな~

こちはらご希望の方に数量限定でプレゼント中です!気になる方はお気軽にスタッフへお声がけください('ω')ノ




 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

9SEPTEMBER 2024

9月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記