山形県山形市

あんしんであったかい薬局を目指しています。

にじいろ薬局

tel
023-632-1007
fax
023-641-2881

暑い夏には!?

毎日毎日暑い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?((+_+))

ここ最近のニュースでも『
地球の温暖化の時代は終わり地球沸騰化の時代に入った』なーんて
耳にしました(+o+)本当地球はどーなってしまうんだアアー。。。。

そんな熱い話をしていれば当然求めてしまうのは冷たいものですね。。海やプール、冷たいラーメン、アイスやかき氷!!



どれもこれもおいしそう
( *´艸`)

これは山形県天童市にある【Ice cafe 弘水-kosui-】さんです。もともと氷屋さんだったことから良質の氷を使用することで
ふわふわのかき氷が食べられます!季節によってシロップや果物の種類も変わるので飽きずに食べられるのも魅力的!!ぜひ天童に立ち寄った際には是非行ってみてください。
~~~~薬局のお盆休みのお知らせ~~~~~
8月14日(月)・8月15日(火)休業いたします。
ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記