山形県山形市

あんしんであったかい薬局を目指しています。

にじいろ薬局

tel
023-632-1007
fax
023-641-2881

ドライフラワー2

寒かったり、暑かったり、季節の変わり目は体調管理も大変になりますね。。

さらっと羽織ものがあるととても便利な季節になりましたね。

話は変わり、以前にも紹介した薬局内に飾ってあるドライフラワーを新調しました!

月日は早いものでかれこれ2年前。。。さすがに色合いもだいぶ変化していたので(@_@)

購入店舗は以前と一緒で、フラワーギフトMOTOKIさんで購入☆彡

ここのお店のお花はもちろん、珍しい植物やアンティーク調の小物までとてもカワイイお花屋さんです!


お花があるととても気分が和みますよね(*^_^*)

水やり不要のドライフラワーは手入れもいらずズボラな私にピッタリ(笑)

お家にもいくつかドライフラワー飾ってます☆彡またカワイイドライフラワーを

見つけたらご紹介しまーす!(^^)!
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記