山形県山形市

あんしんであったかい薬局を目指しています。

にじいろ薬局

tel
023-632-1007
fax
023-641-2881

振りかえり

今日の山形市は晴れ
梅雨の合間の気持ちがいい天気です


こんな天気の日にはお出かけしたくなりますが
まだ以前のようには外出できない日が続いていますね


最近スマートフォンの写真を見返して
「あそこに行ったな~」と思い出に浸りました(笑)




この写真は南陽市にある熊野大社です
夏くらいに行ったのかな
風鈴がたくさん飾ってあって涼しげです

こちらの神社にはうさぎが彫ってあって
3羽見つけると幸せになると言われています


自由に出かけられるようになるまで
もう少しかかりそうですね
皆さんはどこか行きたい所ありますか?

私は外出できるようになったら
宮城か新潟にお寿司を食べに行きたいなぁ



 

コメント

投稿日:2021年6月29日
にじいろ薬局さん

すずらん調剤薬局さん こんにちは。

塩竃のお寿司おいしいですよね!(^^)!
仲卸市場もありますよね。
マグロとか中トロとか買って
贅沢にマグロ丼とかしたいです~

投稿日:2021年6月28日
すずらん調剤薬局さん

にじいろ薬局さん、こんにちは。

そりゃ~宮城塩釜のお寿司でしょう(笑)

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記