山形県山形市

あんしんであったかい薬局を目指しています。

にじいろ薬局

tel
023-632-1007
fax
023-641-2881

ドライフラワー♪

今日の山形は朝から気持ちの良い晴天です。


さてさて最近にじいろ薬局にはとてもカワイイドライフラワーを飾りました(*´ω`)


市内にある花屋Flower Gift Motoki さんです。生花ももちろんありますが、そのまま飾れるドライフラワーがとっても可愛かったので会社での癒しアイテムとして購入!(^^)!
近くにおこしの際は是非見に来てください!(^^)!ちなみに、優里が歌うドライフラワーはみなさんご存じですか?あれもとても癒されますよね(>_<)知らない方はユーチューブでチェックしてね!!

~おすすめ商品紹介~


すっぱさをおさえて美味しさにこだわったビネップル各種!!
炭酸水でわったり、フルーツカクテルにしたりワインや焼酎と割ってもOK(*´ω`)
是非お試しください~~!(^^)!

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記