山形県山形市

あんしんであったかい薬局を目指しています。

にじいろ薬局

tel
023-632-1007
fax
023-641-2881

春になってしていること


4月も今日で終わりゴールデンウイークに入りますね

春は暖かくなっていろいろな花が綺麗に咲くので
気分もウキウキしちゃいます




そんなこの頃スタッフNは夜の散歩をはじめました

車社会の山形では
意識しないと歩くことをしないのです

本当は毎日歩くことが良いのですが
ウォーキングでさえ嫌いで3日坊主のため
週2回くらいで歩いています

そんなの全然運動にならないじゃん!
という感じなのですが
歩こうと思えた自分を褒めちぎりたいくらい
すごい進歩です

とりあえず梅雨に入るくらいまでは
続けられるようにしたいです


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記