山形県山形市

あんしんであったかい薬局を目指しています。

にじいろ薬局

tel
023-632-1007
fax
023-641-2881

2021・丑年

2021年に突入したかと思えば早くて1月が終わってしまいますね
(*´Д`)ぴえん ←とりあえず使ってみたかった(笑)

遅ればせながら、今年もにじいろ薬局を宜しくお願い致します!(^^)!
そして個人的な事ですが今回ブログ担当の私・・・なんと年女なのであります!!丑年生まれのそして厄年。

コロナでいろんな事諦めた去年。。今年はさまざまな行事が復活できるようになる事を願って厄落としをしてきました!

↑↑このような絵馬に名前・数え年・裏には祈願したい事を書いて厄おとし箱に厄の文字を指で押して落とします。
本当に早くコロナが終息し、みなさんがいつもの楽しい日常に戻れるようお願いしました(>_<)本厄なので気持ちの込め方いつもより強めで(; ・`д・´)
そんなこんなんで今年は良い年になると決めつけ、また一年がんばっていこうと思う今日この頃でした(^.^)/~~~



 

コメント

投稿日:2021年2月3日
スタッフニゴーさん

仙台朝市薬局です♪
本厄かぁ。懐かしいな(*´з`)
昔々のことですわ おほ♡

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記