山形県山形市

あんしんであったかい薬局を目指しています。

にじいろ薬局

tel
023-632-1007
fax
023-641-2881

~韓国料理~

山形市にある韓国料理のお店 『オモニ石BB』に行ってきました!
初めての韓国料理にドキドキでしたが、割と辛い物は好きなのでとっても楽しみにしてました!
注文したのは ユッケジャンスープ&ビビンバセット です。これにとうもろこしのお茶と季節のフルーツもつきました。夕飯だったのですが1300円くらいだったかな!リーズナブルだしとっても美味しかったのでまた絶対行きます!口コミ見ても結構高評価(*'▽')お近くにお越しの際は是非行ってみてください!(^^)!

ユースキンハンドクリームのご紹介
最近はアルコール消毒や手洗いで手荒れが急増!ウィルス対策で念入りな手洗いに励み、清潔な手を保つ一方、手荒れに悩む人が増えています。いつでもスベスベに潤った美しい手でいたいのに!予防のつもりで頑張った手洗いが、ガサガサに荒れた手肌を招くなんて・・・
そんな時は高保湿のユースキンハンドクリームをおススメします!
手を洗ったらすぐケアが大切♪香りも4種類ご用意してます!お好きな香りでこまめにケアする週間をつけましょう!

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記