宮城県仙台市泉区

皮膚病治療薬と漢方薬は、特に研究しています。

あい薬局

tel
022-376-3175
fax
022-376-5162

感謝イベントのお知らせ

こんにちは。あい薬局の鈴木です。
昨夜、主人の夕食のおかずのエビマヨを、我が家の5歳になる愛犬穂香が一皿全部食べてしまいました。
いままで、食事をテーブルに置きっぱなしにしてひとりにしても、勝手に食べられたことがなかったので、「うちの子はお行儀がいいから〜。」なんて油断していました。
エビは犬には消化が悪いそうで、ドキドキ様子を見ていましたが、穂香は食欲にかわりなく元気にしています。
仕方がないので、主人の夕食は買い置きのククレカレーをレンチンしました。
一番の被害者は、主人でしょうか?

◎6月27日(水)〜6月30日(土)の月末感謝イベントのお知らせです。
2,000円以上お買い上げの方は、サイコロゲームができます。
ちょっと大きいサイコロを2個振って、
同じ目が出たら『丹波の黒太郎』2袋、
ちがうめだったら『丹波の黒太郎』1袋プレゼントします。


『丹波の黒太郎』は、丹波の黒豆を使った、柔らかくておいしい黒豆の甘納豆です。
ぜひ、2袋持って帰ってくださいね。


◎若甦・レバコールわくわくガラポン抽選会も行います。
皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記