宮城県仙台市泉区

皮膚病治療薬と漢方薬は、特に研究しています。

あい薬局

tel
022-376-3175
fax
022-376-5162

感謝イベントのお知らせ

こんにちは。あい薬局の鈴木です。
今日、デパートから、「本日予約受付スタート」とおせち予約のメールがきました。
ようやく暑さが一段落したと思っていたのに、もうお正月の準備が始まっているんですね。
お正月準備より先にしなくてはいけないことで思いつくのは…インフルエンザの予防接種とか、タイヤの交換とか…。
今年こそ、さっさとすませたいです。

◎9月26日(水)~9月29日(土)の月末の感謝イベントのお知らせです。
期間中、2,000円以上お買い上げの方は、店内特設の『ねこバスケット・どんぐり入れゲーム』ができます。

ねこバスの窓から入ったどんぐりの数に応じて、『ハロウィーン・キャラメルポップコーン』を差し上げます。

かわいいキャラクター達がハロウィーンの仮装をした限定パッケージのキャラメルポップコーンです。

ぜひ、たくさん持って帰ってくださいね。

◎皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記