宮城県仙台市泉区

皮膚病治療薬と漢方薬は、特に研究しています。

あい薬局

tel
022-376-3175
fax
022-376-5162

月末・感謝イベントのお知らせ

こんにちは。あい薬局の鈴木です。

先日散歩中に、桜並木に小さい梨の実のようなものを見つけました。
桜の木ということを忘れ、木の実かな?と思いました。次に鳥の巣かな?と思いました。
野球のボールがひっかかっているのかな?とも思いました。

何だろう?と疑問に思っていたら、お詳しい方が、「ハチの巣です。」と教えてくださいました。


これは大変!ハチの巣ならほうっておいてはいけないと、夜に主人と取ってきました。
幸い、ハチが捨てていった巣で、ハチはおらず、安全なものでした。
まあるい穴の奥にはちゃんとおなじみの六角形のハチの巣が入っています。
私が小学生なら、これを夏休みの自由研究にしたのに…。とちょっと残念に思っています。



■7月25日(水)~7月28日(土)の感謝イベントのお知らせです。
☆夏休みお楽しみ企画 「射的大会」
期間中、2,000円以上お買い上げの方は、1回ゲームができます。


的に当てた弾の数に応じて、『有機玄米プラス・黒胡麻』せんべいをさしあげます。
はずれても大丈夫。同じお菓子を参加賞としてプレゼントします。

射的銃は、国産のナカヤ製です。弾はコルクで安全ですので、ご家族そろって、楽しんでくださいね。


☆皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記